メイン コンテンツにスキップ

SPEC~

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日より深夜にSPECの再放送が始まりましたね!!

月曜日より夜更かしをしています!!

 

さてさて、SPEC(スペック)とは性能とか仕様という意味で用いられますね。

 

K村にはスペックは分かりませんが、

先日サム爺さんが加工機の下見に行って来ました!!

なんだか帽子をかぶってるみたいなサム爺ですね。

   

もうちょっと左に寄ってくれたら・・・

後光がさすようなサム爺になれたのに・・・

スペックの高いサム爺です(笑)

その他のサム爺のスペックはこちら・・・

ちゃんとヘルメットは荷台にありますのでご安心を!!

 

ではでは、たぶん掛け持ちでの仕事はしていないと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は2 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る