メイン コンテンツにスキップ

エコバック。

こんばんは、営業担当のK村です。

本日、本物のイコマ製菓のラムネを一粒頂きました。

きっとコンビニで売ってるやつと大きさが違うだけだと思います・・・

きっと・・・

 

さてさて、コンビニの袋も有料化。

1枚3円。

 

環境問題にK村も取り組もうと・・・

マイバックの方が地球に優しい!!

そしてK村のお財布にも優しい!!

 

そして、先日エコバックを購入。

こんなかわいいコンビニ袋サイズ。

 

でも、かばんには入れているけど買い物に行くときに忘れる・・・

財布だけ持って出かけてしまう・・・

 

そして、本日はじめてのエコバック使用。

コンビニのおばちゃんに褒められました(笑)

 

これからは袋を持って出かける習慣をつけようと思います。

 

ではでは、本日もいい汗をかきましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る