メイン コンテンツにスキップ

オンライン酒祭り♪

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。
ここの所毎日出没しております・・・(^^ゞ

さて東広島の一大イベントといえば
ご存知「酒祭り」ではありますが、
(過去の記事はこちらへ)
2019年の記事
2018年の記事
今年(しかも30回目の節目)は
新型コロナウィルス蔓延のため、
オンライン酒祭り
の開催となりました・・・。

ただ今年は「 カンパイラジオ
なるインターネット上でのイベントを
開催するとのことです。
平原綾香さんや斉藤和義さん、
あ~ちゃん(Perfume)・ちゃあぽん(9nine)の西脇姉妹が
出演予定です。

今年は自宅の前でほろ酔い気分の祭りに
浸ってみてはいかがでしょうか?

 

それでは本日もおつかれさまでした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る