メイン コンテンツにスキップ

にしき堂のクリスマスケーキ。

こんばんは、営業担当のK村です。

さぁ、今日はクリスマス・イブ!!

クリスマスケーキを食べなきゃいけませんね!!

 

さてさて、毎年恒例になっているクリスマスケーキ!!

にしき堂のクリスマスケーキです!!

 

わりとさらっと食べれる生クリーム。

甘ったるくないのです。

 

今年は調子に乗って2個買ったので・・・

お世話になってる人へ1個あげました!!

そしたらお返しに煮込み用のお肉をもらいました!!

 

プレゼント交換の成立ですね!!

 

で、煮込みをするのにしょうがを買おうとしてくれたみたいで・・・

売ってなかったらしいのですが・・・

 

人間違えして知らない人に・・・

『しょうがは売ってなかったよ~』って言ったらしいです・・・

ドンマイですね(笑)

 

なので年末は煮込み料理を作ろうかと思います!!

 

ではでは、いきなりしょうがが売ってないと言われた人はビックリしたことでしょうから・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

よいクリスマス・イブをお過ごしください。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る