メイン コンテンツにスキップ

もよりの珈琲館。

こんばんは、営業担当のK村です。

また寒くなりましたね。

今朝、車にお湯をかけて・・・

お鍋を家に置きに行ってる間にまた凍っていました・・・

 

さてさて、最近の休日の過ごし方なのですが・・・

朝からかお昼からかもよりの珈琲館でのんびりと時間を過ごす。

できればモーニングに行きたいけど、たまに間に合わないこともあります。

 

さすがに毎週末通ってはいませんが・・・

だんだんと認知されてきたK村。

先日は『こんにちは~』と言って頂き、

馴染んできた感がでてきております。

 

なので今後も通って常連になってやろうと思います!!

 

ではでは、常連になったらなにかしらサービスがついてくると思っていますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張っていきましょう!!

トップへ戻る