メイン コンテンツにスキップ

WEB三昧。

こんばんは、営業担当のK村です。

今日はあたたかい1日。

打ち合わせ中のエアコンを暑く思いました・・・

 

さてさて、昨年よりのコロナ禍・・・

ご訪問しにくくなったりしております。

そうなると打合せはやっぱりWeb。

 

とある1日のスケジュールですが、

午前中からWeb打合せ。9:00~10:00

お昼前からWeb打合せ。11:00~12:00

11時からの続きのWeb打合せ。13:30~14:30

夕方からWeb打合せ。17:00~18:30

もう、Web三昧ですね!!

 

昨年からWeb会議の利用が多くなってきまして、

話すタイミングや使い方もよく分からずでやってきて・・・

やっと会話には慣れてきたかなと思います。

あいかわらず使い方はイマイチ分かってないですけど・・・

 

いつどうなるかわからないコロナですから、

これからもWeb打合せは続いていくのでしょうね・・・

 

ではでは、チョコボールを買ってもエンゼルはなかなかやってきませんので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごしください!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る