メイン コンテンツにスキップ

バレンタインデー。

こんばんは、営業担当のK村です。

臨時休業もあり4連休を頂きました。

でも、何処へ行こうとも思いませんでした・・・

 

さてさて、本日は朝から打合せと納品があり・・・

会社に戻ってきたら夕方でした。

 

そして、机の上には紙袋が置いてありました。

袋の中にはチョコレートが入っていました。

 

昨日がバレンタインデーだったんですね!!

すっかり忘れていました(笑)

そして、紙袋の中のチョコレートは・・・

あっという間になくなってしまいましたとさ・・・

 

ではでは、また朝ってくらいから寒くなるような天気予報でしたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る