メイン コンテンツにスキップ

PayPayデビュー その後・・・

こんばんは、営業担当のK村です。

PayPayってついつい使いたくなります。

 

さてさて、いつかのブログで自動販売機もPayPay使えるってのを

キムさんが紹介をしていましたが・・・

K村もさっそく使ってみました!!

 

スキャンで支払うってのになかなか対応が出来ませんでしたが・・・

無事に購入することが出来ました!!

 

当初、懸念をしていた無駄遣いが増えそうという悩みは・・・

ズバリ!!(笑)

なんかすぐにチャージしないといけなくなりそうです。

 

ではでは、今日の晩ご飯もPayPayで対応をすると思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る