メイン コンテンツにスキップ

G・W

こんばんは、営業担当のK村です。

G・Wいかがお過ごしでしたか?

本日より業務再開でございます!!

 

 

さてさて、連休中にK村は結婚式に参加させて頂きました!!

 

結婚式。

もう何年ぶりの出席になることでしょうか・・・

華々しい新郎新婦を見て、

一緒に写真を撮ってもらって、

久しぶりにはしゃいでしまいましたね(笑)

 

コロナ禍ながらの結婚式だったのでどうなるのだろうと思いましたが、

とても良い結婚式でした!!

 

が、しかし都合上披露宴には入れませんでしたので・・・

最寄りのステーキ丼がおいしいお店に行って来ました!!

披露宴の食事にはかないませんが、ボリューム感だけなら勝てそうな気がします!!(笑)

 

ではでは、連休中の出来事はまた改めてご紹介をしようと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る