メイン コンテンツにスキップ

日帰り山口。

こんばんは、営業担当のK村です。

まさかのキムさんが休みでした・・・

久しぶりの登場です。

 

さてさて、水曜日から納品で山口県へ行ってきました!!

山口県の防府市。K村の育ったところです。

 

納品して動作確認などをして・・・

帰れない距離ではない山口県。

実家に泊まればよかったかなとも思います。

 

連日の早起きでしたが遅刻することなく頑張りました!!

 

ではでは、明日はもっと早起きをしないといけませんので・・・

それでは今週もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る