メイン コンテンツにスキップ

最近のショッキングなできごと

みなさん、こんにちは。

T川です。

 

最近話題になっている、

念願のフルーツ大福を手に入れました♪

 

 

やっぱり王道のみかん♪

 

 

話題のこのひもで引っ張って切るんですね♪

そうです!

「萌・え・断」!

 

 

何も考えず、

絵の通りひもを引っ張ってみたら、、、

 

 

・・・!?

 

えええええええ

うそでしょーーー(泣)

切る方向を間違えましたあああ。

どんくさいにもほどがあります~。

(この絵は上から見た図だったのか?、、)

 

ここ最近一番のショッキングな

できごとでした、、、

 

でも口いっぱいに頬張って、

ジューシ~

おいしくいただきました♪

(またリベンジしたい!)

 

みなさんもフルーツ大福を食べる際は、

T川のようにならないでくださいね(笑)

 

それでは、明日も笑顔で!!

 

トップへ戻る