メイン コンテンツにスキップ

クランクイン

みなさん、こんにちは。

T川です。

 

10月さいごの週。

この前まで暑くて冷房を入れていたのに、

先週から芯まで冷える寒さですね~

ちょうどいい季節は一瞬で過ぎ去ります。

 

さて、じつはエイビス・プラン。

な、な、なんと!

ホームページをリニューアルすることになりましたーーー!!!

パチパチパチ♪

 

リニューアルに先立ち、

載せる写真や動画の撮影が本日行われました!

(天気は悪いですが、室内の撮影からスタート)

エイビスのメンバー、たくさん出現します(笑)

 

リニューアル日はもう少し先になりそうですが、

乞うご期待ください!!

 

 

それでは、明日も笑顔で!!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る