メイン コンテンツにスキップ

春ですね?

みなさん、こんにちは。

T川です。

お久しぶりの登場です。

 

さて、暦ではもう春ですね!

春なのに、、?

先週末も雪が舞ってて

まだまだ寒い日が続きますね~

みなさん体調に気を付けてくださいね。

 

東広島は特に寒暖の差が激しいので、

からだがついていけません。。。

が、寒暖の差が激しい地域は、

フルーツがとってもおいしいです♪

 

T川はフルーツが大好きで、

毎朝欠かさず食べています。

今の季節はいちごやりんごやみかんが

おいしいですね♪

(あまおう苺は値引きシール貼られてたら即買いです)

 

An apple a day keeps the doctor away.

のことわざにもあるように、

健康と美容のためにも、

おいしいフルーツを食べましょう!

ビタミンと食物繊維は大事です♪

 

それでは、明日も笑顔で!!

 

 

トップへ戻る