メイン コンテンツにスキップ

んんっ!!めっちゃ美味しい!?

こんばんは、営業担当のK村です。

ハンドクリームのおかげで手からいい匂いがします!!

でも、塗りすぎてベタベタになることがあります・・・

 

さてさて、子供達に人気のお菓子!!

『クッピーラムネ』

きっと皆さん食べたことがあると思います!!

そして、今では・・・

クッピーラムネの飲み物が発売をされているようです!!

飲んだことはまだないですが・・・

飲みたいような・・・飲んだら後悔するような・・・

 

きっと気になる人はたくさんいると思いますので、

一口分けてもらえると助かります(笑)

 

ではでは、週末は湯船に浸かろうと思いますので・・・

それでは今週もお疲れ様でした!!

良い週末をお過ごしください!!

トップへ戻る