メイン コンテンツにスキップ

因島へいってみよう。

こんばんは、営業担当のK村です。

ご無沙汰ですねー!!

このたまーにしか登場しないのもいいですね!!

 

さてさて、本日はしまなみ街道を渡って、

因島へ納品に行ってきました!!

 

加工部品の納品で、

加工の不良もあったりして・・・

いろいろとお話を聞かせて頂きました。

しっかりと今後に繋げていけるよう、

社内での打合せも実施を致しました!!

 

さてさて、さてさて、納品後の因島。

とても天気もよく海沿いでランチをおいしく頂きました!!

仕事での訪問でしたが休日にのんびり島めぐりもよいかなーと思いました。

 

ではでは、帰りに逆方向に進んでしまうといううっかりがございましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る