メイン コンテンツにスキップ

口内炎?

こんばんは、営業担当のK村です。

さて、週末がやってきましたね!!

 

さてさて、口内炎が一昨日よりできておりまして・・・

口の中が痛い。何を食べても痛い。飲み物でも痛い。

おいしいパスタも苦痛に変る・・・

口内炎って恐ろしい・・・

 

ですが、舌が腫れているのとのどの辺りも熱をもっているっぽく、

ひょっとしたら口内炎じゃないかもしれませんね・・・

 

週末ですのでしっかり寝て回復に努めようと思います。

 

ではでは、パスタランチのサラダが一番苦しかったですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごしください。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る