メイン コンテンツにスキップ

現場改善プロジェクト完結

みなさん、こんにちは。

T川です。

 

週はじめからいやな天気ですね~

全国的に猛暑のようで、

みなさんも熱中症には気を付けてください。

 

さてさて、YouTubeの告知です!

本日17時から、現場改善プロジェクト編③

をアップします!

本シリーズ完結します。

 

 

長い道のりでしたが、

少しずつ整理整頓を進めていき、

きれいな職場、働きやすい職場にしていけるよう、

頑張りたいと思います!

 

見どころはやはり、

エンドロールです(笑)

 

ご視聴いただければ幸いです!

 

 

それでは少し早いですが、

明日も笑顔で!!

この投稿は2 件のコメントがあります

  1. いろいろと試行錯誤しながら、すばらしいですね!

    そしてこだわりのエンドロール、かわいいですね♡

    1. まつさん
      コメントありがとうございます!
      私も心の中はハートマークでいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る