メイン コンテンツにスキップ

いよいよWBC開幕!

こんばんは!

3工場のOです。

いよいよ今日からWBCが開幕しました。

今年は開幕戦から波乱が起きていて、ますます目が離せません。

 

明日から日本チームの予選がスタート。

どんなプレーが飛び出すか、今からワクワクしますね。

 

この週末は、間違いなくテレビの前でWBCに釘付けですね。

みんなで今年も優勝を願って、侍ジャパンを応援しましょう!

 

それでは、本日もお疲れさまでした。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る