いよいよWBC開幕!
こんばんは!
3工場のOです。
いよいよ今日からWBCが開幕しました。
今年は開幕戦から波乱が起きていて、ますます目が離せません。
明日から日本チームの予選がスタート。
どんなプレーが飛び出すか、今からワクワクしますね。
この週末は、間違いなくテレビの前でWBCに釘付けですね。
みんなで今年も優勝を願って、侍ジャパンを応援しましょう!
それでは、本日もお疲れさまでした。
こんばんは!
3工場のOです。
いよいよ今日からWBCが開幕しました。
今年は開幕戦から波乱が起きていて、ますます目が離せません。
明日から日本チームの予選がスタート。
どんなプレーが飛び出すか、今からワクワクしますね。
この週末は、間違いなくテレビの前でWBCに釘付けですね。
みんなで今年も優勝を願って、侍ジャパンを応援しましょう!
それでは、本日もお疲れさまでした。
この投稿は0 件のコメントがあります