剪定
こんばんは。
第三工場のSです。
花粉症の本格的なシーズンに入りましたね。
私は咳が止まらなくなったり、目のかゆみに悩まされています。
週末は病院で薬を処方してもらいたいと思います。
先週末何年かぶりに、オリーブの木を強剪定しました。
before

after

強選定を行うと、たいへん気持ちがいいです!!
今年は、元気があれば木の大小はありますが後4本は剪定を
頑張ってみたいと思っています!
それでは、みなさん良い週末を。
こんばんは。
第三工場のSです。
花粉症の本格的なシーズンに入りましたね。
私は咳が止まらなくなったり、目のかゆみに悩まされています。
週末は病院で薬を処方してもらいたいと思います。
先週末何年かぶりに、オリーブの木を強剪定しました。
before

after

強選定を行うと、たいへん気持ちがいいです!!
今年は、元気があれば木の大小はありますが後4本は剪定を
頑張ってみたいと思っています!
それでは、みなさん良い週末を。
この投稿は0 件のコメントがあります