メイン コンテンツにスキップ

剪定

こんばんは。

 

第三工場のSです。

 

花粉症の本格的なシーズンに入りましたね。

私は咳が止まらなくなったり、目のかゆみに悩まされています。

週末は病院で薬を処方してもらいたいと思います。

 

先週末何年かぶりに、オリーブの木を強剪定しました。

 

before

after

 

強選定を行うと、たいへん気持ちがいいです!!

 

今年は、元気があれば木の大小はありますが後4本は剪定を

頑張ってみたいと思っています!

 

 

それでは、みなさん良い週末を。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る