メイン コンテンツにスキップ

気球

こんばんは

設計のKです。

 

自分が住んでいる地域では気球が飛んでいるのを見かけるときがあります。

大人にとっては、あ、飛んでるな。程度なのですが、

子供を保育園に送っていく際に、気球を見つけると、とてもうれしそうに報告してくれます。

何気ない景色でも、あんなにはじける笑顔を見せてくれる子供は、純粋無垢でかわいいなぁと思った今日この頃です。

保育園に着いたら先生や友達に直ぐ報告しに行き、友達と大興奮で騒いでいましたww

朝から癒しをいただいた出来事でした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る