釣りの準備
こんにちは!
組立のIです。
そろそろ暖かくなって来ましたね!
釣りの時期がまた始まろうとしております。
今年一発目はメバル釣りをしようかと思っており、仕掛けを徐々に作り貯めております。
しかし最近、風が強く魚釣りが出来るかは怪しいところ…。
まぁ、散歩がてら来週行ってみようと思ってます!
良い釣果が出るといいなぁ〜
それでは今週もお疲れ様でした!
こんにちは!
組立のIです。
そろそろ暖かくなって来ましたね!
釣りの時期がまた始まろうとしております。
今年一発目はメバル釣りをしようかと思っており、仕掛けを徐々に作り貯めております。
しかし最近、風が強く魚釣りが出来るかは怪しいところ…。
まぁ、散歩がてら来週行ってみようと思ってます!
良い釣果が出るといいなぁ〜
それでは今週もお疲れ様でした!
この投稿は0 件のコメントがあります