メイン コンテンツにスキップ

釣りの準備

こんにちは!

組立のIです。

 

そろそろ暖かくなって来ましたね!

釣りの時期がまた始まろうとしております。

 

今年一発目はメバル釣りをしようかと思っており、仕掛けを徐々に作り貯めております。

しかし最近、風が強く魚釣りが出来るかは怪しいところ…。

 

まぁ、散歩がてら来週行ってみようと思ってます!

良い釣果が出るといいなぁ〜

 

それでは今週もお疲れ様でした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る