メイン コンテンツにスキップ

大福

こんばんは。

 

第三工場のSです。

 

今日は、寒い雨の日でしたね。

予報では、明日から暖かそうですけど…。

そろそろ、足の指先のしもやけが治ってほしいものです。(笑)

 

少し前の話ですが、しまなみ海道を利用して大三島にみかんを

買いに行ってきました。

 

その時に購入したみかんも美味しかったのですが、今日は

そちらではなく大福のご紹介です。

 

ご存じの方も多いかと思いますが、途中下車をして因島で大福を

購入しました。

 

行き先は、はっさく屋さんです。

お店のお名前とおり、はっさく大福が有名ですが、今の時期は

いちご大福も販売されていて今回は、はっさく大福といちご大福の

両方を目指して行ってきました。

 

 

 

いちご大福は、早くお店に行かないと売切れるイメージがありましたが、

今回は、ゲットできました!!!

お味は、両方ともとても美味しいです!!!

 

はっさく大福は広島空港でも購入できるので、たまに買うのですが

いちご大福は因島に行かないと購入できないので、今回はゲットできて

良かったです。

 

それでは、明日も頑張りましょう!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る