大福
こんばんは。
第三工場のSです。
今日は、寒い雨の日でしたね。
予報では、明日から暖かそうですけど…。
そろそろ、足の指先のしもやけが治ってほしいものです。(笑)
少し前の話ですが、しまなみ海道を利用して大三島にみかんを
買いに行ってきました。
その時に購入したみかんも美味しかったのですが、今日は
そちらではなく大福のご紹介です。
ご存じの方も多いかと思いますが、途中下車をして因島で大福を
購入しました。
行き先は、はっさく屋さんです。
お店のお名前とおり、はっさく大福が有名ですが、今の時期は
いちご大福も販売されていて今回は、はっさく大福といちご大福の
両方を目指して行ってきました。


いちご大福は、早くお店に行かないと売切れるイメージがありましたが、
今回は、ゲットできました!!!
お味は、両方ともとても美味しいです!!!
はっさく大福は広島空港でも購入できるので、たまに買うのですが
いちご大福は因島に行かないと購入できないので、今回はゲットできて
良かったです。
それでは、明日も頑張りましょう!
この投稿は0 件のコメントがあります