新年度
営業のNです。
こんばんは!
いよいよ3月も終わりに近づき、
4月から新年度が始まります。
息子二人も保育園のクラスが変わり、
友達もがらっと変わるようで、
長男はものすごく仲が良い子と別のクラスになるのですが、
同じくクラスの子が3人いるから寂しくないそうです。
頼もしい限りです。
日々成長しているのを実感できますね。
今後も元気に育ってほしいです!
それでは良い週末を!
営業のNです。
こんばんは!
いよいよ3月も終わりに近づき、
4月から新年度が始まります。
息子二人も保育園のクラスが変わり、
友達もがらっと変わるようで、
長男はものすごく仲が良い子と別のクラスになるのですが、
同じくクラスの子が3人いるから寂しくないそうです。
頼もしい限りです。
日々成長しているのを実感できますね。
今後も元気に育ってほしいです!
それでは良い週末を!
この投稿は0 件のコメントがあります