メイン コンテンツにスキップ

新年度

営業のNです。

こんばんは!

 

いよいよ3月も終わりに近づき、

4月から新年度が始まります。

息子二人も保育園のクラスが変わり、

友達もがらっと変わるようで、

長男はものすごく仲が良い子と別のクラスになるのですが、

同じくクラスの子が3人いるから寂しくないそうです。

頼もしい限りです。

日々成長しているのを実感できますね。

 

今後も元気に育ってほしいです!

 

それでは良い週末を!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る