春がやってきました🌸
こんばんは。
業務課のYYです。
やってきました・・・桜の季節✨✨
会社までの道のりで、桜の花がすこーしふっくらとして
いまにも咲きそうです。🌸
あたたかい日差しを浴びながら
美味しいお弁当🍱と
美味しいお団子🍡でお花見会をしたいものです。
みなさんは、どこかへお出かけされますか?
計画を立ててみようと思います。
それでは・・・今晩も素敵な夢を見られますように。
こんばんは。
業務課のYYです。
やってきました・・・桜の季節✨✨
会社までの道のりで、桜の花がすこーしふっくらとして
いまにも咲きそうです。🌸
あたたかい日差しを浴びながら
美味しいお弁当🍱と
美味しいお団子🍡でお花見会をしたいものです。
みなさんは、どこかへお出かけされますか?
計画を立ててみようと思います。
それでは・・・今晩も素敵な夢を見られますように。
この投稿は0 件のコメントがあります