プロ野球開幕!!
こんばんは!
3工場のOです。
いよいよ プロ野球の開幕となりました。
カープは開幕3連勝。4年ぶりとのことです。
過去に開幕3連勝した年は、セ・リーグ優勝でした。
この勢いのまま、今シーズンもセ・リーグ優勝、日本一になってほしいですね。
今シーズンもカープの活躍を楽しみにしながら、応援していきたいと思います。
それでは・・・お疲れ様でした。
こんばんは!
3工場のOです。
いよいよ プロ野球の開幕となりました。
カープは開幕3連勝。4年ぶりとのことです。
過去に開幕3連勝した年は、セ・リーグ優勝でした。
この勢いのまま、今シーズンもセ・リーグ優勝、日本一になってほしいですね。
今シーズンもカープの活躍を楽しみにしながら、応援していきたいと思います。
それでは・・・お疲れ様でした。
この投稿は0 件のコメントがあります