メイン コンテンツにスキップ

プロ野球開幕!!

こんばんは!

3工場のOです。

いよいよ プロ野球の開幕となりました。

カープは開幕3連勝。4年ぶりとのことです。

過去に開幕3連勝した年は、セ・リーグ優勝でした。

この勢いのまま、今シーズンもセ・リーグ優勝、日本一になってほしいですね。

今シーズンもカープの活躍を楽しみにしながら、応援していきたいと思います。

 

それでは・・・お疲れ様でした。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る