メイン コンテンツにスキップ

連休明け

こんばんは。

設計のYです。

 

皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

私は家族と近場をうろうろしたり、実家に帰省したりと

しっかりリフレッシュできました!

 

連休中に公園に行ったとき、全然知らない子と同じ遊具で一緒に遊ぶ姿が見られました。

今までは人見知りを存分に発揮していた坊っちゃん。

少しずつ成長していく子供に、私も勇気づけられていると感じる出来事でした!

 

それでは本日もお疲れ様でした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る