連休明け
こんばんは。
設計のYです。
皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
私は家族と近場をうろうろしたり、実家に帰省したりと
しっかりリフレッシュできました!
連休中に公園に行ったとき、全然知らない子と同じ遊具で一緒に遊ぶ姿が見られました。
今までは人見知りを存分に発揮していた坊っちゃん。
少しずつ成長していく子供に、私も勇気づけられていると感じる出来事でした!
それでは本日もお疲れ様でした!!
こんばんは。
設計のYです。
皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
私は家族と近場をうろうろしたり、実家に帰省したりと
しっかりリフレッシュできました!
連休中に公園に行ったとき、全然知らない子と同じ遊具で一緒に遊ぶ姿が見られました。
今までは人見知りを存分に発揮していた坊っちゃん。
少しずつ成長していく子供に、私も勇気づけられていると感じる出来事でした!
それでは本日もお疲れ様でした!!
この投稿は0 件のコメントがあります