いちご
こんばんは。設計のOです。
今日は我が家の小さな庭の家庭菜園の紹介です。
去年の秋にご近所さんに苺🍓の苗をいただき育ててみました。
失敗してもまだあるから直ぐに言ってよっと出会う度に声をかけてくれるご近所さんです。
寒い冬を越し一時期枯れてしまうのではないかと簡易でハウスを作ってみたりと・・・
そして春を迎え実が付きました。すっぱそうですが、最近色づき初めました。
最初の1個目を誰が食べるか、少々揉めそうですが・・・
鳥に食べられないように赤くなるのを見届けたいと思います。
本日もこのあたりで、皆さん楽しい週末をお過ごし下さい。

この投稿は0 件のコメントがあります