メイン コンテンツにスキップ

久しぶりの家族旅行

こんにちは!

組立のIです。

 

連休中に父親の還暦祝いで家族旅行に行ってきました!

家族旅行と言えば、私がまだ幼い頃に数回行くくらいで、大人になってからはこれといって皆で旅行は無かったのですが、今回旅行企画して実際現地で観光する中で、親がこんなに喜んでいる顔を久しぶりに見れてとても嬉しかったです!

 

毎年行ける訳ではありませんが、これからも定期的に家族で旅行に行くようにしようと思いました!

 

それでは今週も頑張っていきましょう!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る