暑くなってきましたね…
こんにちは。業務課のHSです。
暑い日が続いていますね。
最近の4歳息子の口癖は「アイスが食べたいな~」です…
1歳の娘(兄と同じものを食べたがる)もいるため
市販のアイスをあげるのには少し抵抗があるな…
と思い甘酒と生クリームを使って手作りアイスを作ってみました!
手軽に作れておすすめです。
豆乳を入れたり、バナナやいちごなどのフルーツを入れるなど
いろんなアレンジが楽しめそうです!
クックパッドなど検索するとたくさん作り方もあるので、
皆さんもぜひ作ってみてください!
それではこのあたりで!!
この投稿は0 件のコメントがあります