メイン コンテンツにスキップ

暑くなってきましたね…

こんにちは。業務課のHSです。

 

暑い日が続いていますね。

最近の4歳息子の口癖は「アイスが食べたいな~」です…

 

1歳の娘(兄と同じものを食べたがる)もいるため

市販のアイスをあげるのには少し抵抗があるな…

と思い甘酒と生クリームを使って手作りアイスを作ってみました!

手軽に作れておすすめです。

 

豆乳を入れたり、バナナやいちごなどのフルーツを入れるなど

いろんなアレンジが楽しめそうです!

 

クックパッドなど検索するとたくさん作り方もあるので、

皆さんもぜひ作ってみてください!

 

それではこのあたりで!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る