ロピアへ行ってきました。
こんにちは。
業務課のYYです。
みなさま、GWは楽しく過ごされましたか?
私は、雨の日に子どもたちと
広島もとまち水族館🐠 & ロピア へ行ってきました!!
駐車場から傘いらずで移動できてよかったのですが・・・
初ロピアでして、ついつい たくさんの買い物をしてしまい
主人とふたり大きな買い物を抱えて
駐車場まで歩くことになりまして、ヘロヘロになった次第です。
買い物の量は、気を付けないといけませんね!!
だけど、大好きな 角ハイボールがお安く買えたので
嬉しかったです。
。
みなさんも一度ぜひ行ってみてください。
それでは・・・今晩も素敵な夢を見られますように。
この投稿は0 件のコメントがあります