メイン コンテンツにスキップ

ロピアへ行ってきました。

こんにちは。

業務課のYYです。

 

みなさま、GWは楽しく過ごされましたか?

私は、雨の日に子どもたちと

広島もとまち水族館🐠 & ロピア へ行ってきました!!

駐車場から傘いらずで移動できてよかったのですが・・・

初ロピアでして、ついつい たくさんの買い物をしてしまい

主人とふたり大きな買い物を抱えて

駐車場まで歩くことになりまして、ヘロヘロになった次第です。

買い物の量は、気を付けないといけませんね!!

だけど、大好きな 角ハイボールがお安く買えたので

嬉しかったです。

みなさんも一度ぜひ行ってみてください。

それでは・・・今晩も素敵な夢を見られますように。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る