今年最初の映画鑑賞
こんばんは。
第三工場のSです。
連休中、今年最初の映画鑑賞に行って来ました。

2000年3月8日に発生した地下鉄線脱線事故で、犠牲になった方の実話を
基に製作されたという情報を聞いて行ってきましたが、とても泣ける作品でした。
機会があれば、見に行ってみて下さい。
次は、本日より公開された 『正直不動産』 に行ってみたいと思っています。
週末は、暑くなりそうですね!
それでは、良い週末をお過ごしください!!!
こんばんは。
第三工場のSです。
連休中、今年最初の映画鑑賞に行って来ました。

2000年3月8日に発生した地下鉄線脱線事故で、犠牲になった方の実話を
基に製作されたという情報を聞いて行ってきましたが、とても泣ける作品でした。
機会があれば、見に行ってみて下さい。
次は、本日より公開された 『正直不動産』 に行ってみたいと思っています。
週末は、暑くなりそうですね!
それでは、良い週末をお過ごしください!!!
この投稿は0 件のコメントがあります