メイン コンテンツにスキップ

今年最初の映画鑑賞

こんばんは。

 

第三工場のSです。

 

連休中、今年最初の映画鑑賞に行って来ました。

 

 

 

2000年3月8日に発生した地下鉄線脱線事故で、犠牲になった方の実話を

基に製作されたという情報を聞いて行ってきましたが、とても泣ける作品でした。

 

機会があれば、見に行ってみて下さい。

 

次は、本日より公開された 『正直不動産』 に行ってみたいと思っています。

 

 

週末は、暑くなりそうですね!

 

それでは、良い週末をお過ごしください!!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る