罪な味・・・
こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。
急遽本日も登場となりました・・・(^^;
さて先日ネットワーク工事の休憩の際に
こんな「罪な味」なものを飲みました。
それがこちら・・・
「ギルティ炭酸 NOPE~ノープ~」です♪
「99種類のフルーツフレーバーとスパイス」が含まれている触れ込みですが、
私的には
「強めのジンジャーエールとピーチのミックスジュース」
に感じました。
見かけたら飲んでみてはいかがでしょうか?
それでは明日も朗らかに・・・
おつかれさまでした!

この投稿は0 件のコメントがあります