メイン コンテンツにスキップ

罪な味・・・

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。
急遽本日も登場となりました・・・(^^;

 

さて先日ネットワーク工事の休憩の際に
こんな「罪な味」なものを飲みました。
それがこちら・・・

ギルティ炭酸 NOPE~ノープ~」です♪

「99種類のフルーツフレーバーとスパイス」が含まれている触れ込みですが、
私的には
「強めのジンジャーエールとピーチのミックスジュース」
に感じました。

見かけたら飲んでみてはいかがでしょうか?

 

それでは明日も朗らかに・・・
おつかれさまでした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る