ストライダー
営業のNです。
こんばんは。
長男が2歳ごろにYOUTUBEに感化され、
ストライダーに乗るかなと思って買っていたんですが、
全然乗ってくれず埃をかぶっていましたが。
なんと!
4歳を目前に先日、自ら乗りたーいと言い出して、
みるみる上達してます!
公園行くのも、散歩にいくのもストライダーになり、
私もすごく楽になりました!
このままどんどんできることが増えていくんだなあと
楽しみ半分、寂しさ半分です!
それでは明日も頑張りましょう!
営業のNです。
こんばんは。
長男が2歳ごろにYOUTUBEに感化され、
ストライダーに乗るかなと思って買っていたんですが、
全然乗ってくれず埃をかぶっていましたが。
なんと!
4歳を目前に先日、自ら乗りたーいと言い出して、
みるみる上達してます!
公園行くのも、散歩にいくのもストライダーになり、
私もすごく楽になりました!
このままどんどんできることが増えていくんだなあと
楽しみ半分、寂しさ半分です!
それでは明日も頑張りましょう!
この投稿は0 件のコメントがあります