メイン コンテンツにスキップ

ストライダー

営業のNです。

こんばんは。

 

長男が2歳ごろにYOUTUBEに感化され、

ストライダーに乗るかなと思って買っていたんですが、

全然乗ってくれず埃をかぶっていましたが。

なんと!

4歳を目前に先日、自ら乗りたーいと言い出して、

みるみる上達してます!

公園行くのも、散歩にいくのもストライダーになり、

私もすごく楽になりました!

 

このままどんどんできることが増えていくんだなあと

楽しみ半分、寂しさ半分です!

 

それでは明日も頑張りましょう!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る