メイン コンテンツにスキップ

同年代

こんばんは。

設計のYです。

 

昨日のブログでNさんがストライダーについて書かれていたので

乗っかります!

 

少し前にご近所さんからお下がりをいただき

まったり練習中です。

 

乗りたいと騒いでいたのに、5分後には乗り捨て…

 

そんな状態でも同じくらいの男の子が上手に乗っている姿を見ると、

置物と化してしたストライダーに猛ダッシュ!!

 

張り切って練習を再開していました。(笑)

 

同年代のお友達が乗っているのを見ると

刺激を受けてやる気になるんだなぁと改めて感じました。

 

それでは今週もお疲れ様でした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る