メイン コンテンツにスキップ

いちご(続編)

こんばんは。設計のOです。

前回いちごの話をしましたが、続編です。

いちごが出来ました。真っ赤ないちごです。

さぁ誰が最初に食べるか・・・。今回はゆずりました。

次に出来るのを待とうと、大きい🍓いちごを狙ってる私がいるのです。

見事に数日後、次の🍓をゲットしました。

思ったより甘くて買ったいちごにはかなり負けますが・・・。

まだ花も付けていてあともう少し楽しめそうです。

本日もこのあたりで、皆さんお疲れさまでした。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る