いちご(続編)
こんばんは。設計のOです。
前回いちごの話をしましたが、続編です。
いちごが出来ました。真っ赤ないちごです。
さぁ誰が最初に食べるか・・・。今回はゆずりました。
次に出来るのを待とうと、大きい🍓いちごを狙ってる私がいるのです。
見事に数日後、次の🍓をゲットしました。
思ったより甘くて買ったいちごにはかなり負けますが・・・。
まだ花も付けていてあともう少し楽しめそうです。
本日もこのあたりで、皆さんお疲れさまでした。

こんばんは。設計のOです。
前回いちごの話をしましたが、続編です。
いちごが出来ました。真っ赤ないちごです。
さぁ誰が最初に食べるか・・・。今回はゆずりました。
次に出来るのを待とうと、大きい🍓いちごを狙ってる私がいるのです。
見事に数日後、次の🍓をゲットしました。
思ったより甘くて買ったいちごにはかなり負けますが・・・。
まだ花も付けていてあともう少し楽しめそうです。
本日もこのあたりで、皆さんお疲れさまでした。

この投稿は0 件のコメントがあります