ラーメン巡り
こんにちは!
組立のIです。
暑い日が始まっておりますが、やはり暑くても食べたくなるのが「ラーメン」
先日2日連続でお昼にラーメンを食べに行きました。
1日目は「ラー麺ずんどう屋」
とんこつラーメンで背脂が増し増しで入れれる濃厚系ラーメンでした。個人的にはもう少しあっさりが良いかな?(笑)
2日目は「田所商店」
ここは味噌ラーメンオンリーのラーメン屋さんでした。蔵出し味噌がこだわりポイントみたいです。
私は普段味噌ラーメンはあまり食べていなかったのですが、個人的にとても食べやすく味噌も後味がサッパリしていて美味しかったです!
これからも色々ラーメン巡りをしつつ、ベストな好みのラーメン屋さんに巡り会いたいと思っております~
それでは今日もお疲れ様でした!
この投稿は0 件のコメントがあります