イライラに漢方
みなさん、こんにちは。
業務課のHSです。
最近、私は自分ではどうしようもない
イライラに襲われることがあります…
特に子どもに対して鬼のようになってしまうので、
悩んだ結果、友人の勧めで漢方デビューしました!
抑肝散加陳皮半夏
という漢方です!!
飲むと心が凪になります…!
漢方をあまり信じていませんでしたが、
とても効果を感じています。
イライラに困っている方がいらっしゃったら
ぜひお試しください。
ドラッグストアでも簡単に購入できます。
試した方は感想を聞かせてください♩
それでは、このあたりで…!
この投稿は0 件のコメントがあります