メイン コンテンツにスキップ

イライラに漢方

みなさん、こんにちは。

業務課のHSです。

 

最近、私は自分ではどうしようもない

イライラに襲われることがあります…

特に子どもに対して鬼のようになってしまうので、

悩んだ結果、友人の勧めで漢方デビューしました!

 

抑肝散加陳皮半夏

という漢方です!!

飲むと心が凪になります…!

漢方をあまり信じていませんでしたが、

とても効果を感じています。

 

イライラに困っている方がいらっしゃったら

ぜひお試しください。

ドラッグストアでも簡単に購入できます。

試した方は感想を聞かせてください♩

 

それでは、このあたりで…!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る