メイン コンテンツにスキップ

イヤープレート

こんばんは。

 

第三工場のSです。

 

先日、長年保管していたロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートを、

飾ってみました。

 

 

家族の誕生年や、家を建てた年など。

 

記念に残したいと思ったプレートを購入しています。

 

調べてみたところ、イヤープレートは1908年に発売されて以来、

毎年販売されているみたいです!!

 

今年は、結婚25周年に当たる年なので、出来たら買って飾りたいですね。(笑)

 

台風の影響が出ています。

 

みなさんお気を付けて。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る