イヤープレート
こんばんは。
第三工場のSです。
先日、長年保管していたロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートを、
飾ってみました。

家族の誕生年や、家を建てた年など。
記念に残したいと思ったプレートを購入しています。
調べてみたところ、イヤープレートは1908年に発売されて以来、
毎年販売されているみたいです!!
今年は、結婚25周年に当たる年なので、出来たら買って飾りたいですね。(笑)
台風の影響が出ています。
みなさんお気を付けて。
こんばんは。
第三工場のSです。
先日、長年保管していたロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートを、
飾ってみました。

家族の誕生年や、家を建てた年など。
記念に残したいと思ったプレートを購入しています。
調べてみたところ、イヤープレートは1908年に発売されて以来、
毎年販売されているみたいです!!
今年は、結婚25周年に当たる年なので、出来たら買って飾りたいですね。(笑)
台風の影響が出ています。
みなさんお気を付けて。
この投稿は0 件のコメントがあります