水族館
営業のNです。
こんばんは。
先日長男の4歳の誕生日でした。
長男は誕生日にプレゼントじゃなくて、
大きい水族館にいきたいと希望があり、
大分のうみたまごに行ってきました。
長男は餌やりだったり、触れたりというのがすごく好きで、
エイ・アシカ・セイウチに触れて大満足でした。
物より体験を選ぶ長男はなかなかいいセンスだなと思います。
それでは明日もがんばりましょう。
営業のNです。
こんばんは。
先日長男の4歳の誕生日でした。
長男は誕生日にプレゼントじゃなくて、
大きい水族館にいきたいと希望があり、
大分のうみたまごに行ってきました。
長男は餌やりだったり、触れたりというのがすごく好きで、
エイ・アシカ・セイウチに触れて大満足でした。
物より体験を選ぶ長男はなかなかいいセンスだなと思います。
それでは明日もがんばりましょう。
この投稿は0 件のコメントがあります