メイン コンテンツにスキップ

水族館

営業のNです。

こんばんは。

 

先日長男の4歳の誕生日でした。

長男は誕生日にプレゼントじゃなくて、

大きい水族館にいきたいと希望があり、

大分のうみたまごに行ってきました。

長男は餌やりだったり、触れたりというのがすごく好きで、

エイ・アシカ・セイウチに触れて大満足でした。

物より体験を選ぶ長男はなかなかいいセンスだなと思います。

 

それでは明日もがんばりましょう。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る