メイン コンテンツにスキップ

秋ですね♪

はじめまして。工務部のHです。

今日、いきなりブログを書いてと頼まれ、書いています。
(皆さん、今日カープの観戦に行くため)

普段プライベートでもブログやらないので緊張します。。。

さて、だいぶ寒くなってきました。
この時期になると秋だし、栗とかおいしい物が出回りますが、
私のおすすめは、芋です!!

広島の庄原においしい芋屋さんがあるのですが、
そこは安納芋を焼き芋にしたり、フライにして売っています。
本当においしくて、ほっぺたが落ちそうになりますよ(^▼^)笑

秋の楽しみは、これからですね♪

皆さんも、おいしい物食べて、冬に備えましょう☆

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る