メイン コンテンツにスキップ

ついに来週!!

こんばんは、営業担当のKです。

営業担当のKです。

カープ負けたとです。

社長は風呂に入ってる間に押し出しの満塁ホームラン打たれたらしいとです。

営業担当のKです・・・

営業担当のKです・・・

ヒロシです・・・(笑)

笑えないですね・・・

こんな負け方になるとは思ってもいませんでした・・・
残念すぎです!くやしいです!!
切り替えて来シーズンも優勝に期待しましょう!!!!!!

 

img_1222fullsizerender

さて、
来週ついにやってくるこの機械!!

『森精機のマシニングセンタ』

先週の1週間、
弊社の加工職人のSAMさんが伊賀まで修行に行かれていました!!

その時に送ってくださった加工機の写真です!!
(工場内なのでイラスト風に変えています)

それと、受講修了証書!!

かっこいいですよね!!
私は使えないですけど、社内にこんな機械がくるのが
楽しみでしかたないです!!

そして、

それを使いこなすSAMさんのイラストです!!

これまた従業員さんの書かれた似顔絵!!

%e4%b8%8a%e6%9d%912%e4%b8%8a%e6%9d%91%e4%b8%8a%e6%9d%912%e4%b8%8a%e6%9d%91

この似顔絵コーナーで順にスタッフ紹介していければと思っています!!
次は誰が登場するかお楽しみに!!

それでは、今日もお疲れ様でした!!
明日から11月!!

頑張っていきましょー!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る