メイン コンテンツにスキップ

EIZOのディスプレイはえいぞ~

こんばんは、営業担当のKです!!

日に日に寒くなってきていますが風邪ひかれてませんか?

私は、元気です!!

全く関係ないですけど今日のタイトル、

SEのキムさんが言ってました(苦笑)

さて、

先週の土曜日、カープの優勝パレードを見にいってきました!!

img_1276

img_1308

あまりの人の多さにいい写真が撮れませんでしたが、

まとも?に撮れてた貴重な写真です(2枚ですいません)

黒田に新井にジョンソン!!

それでは、今日もお疲れさまでした!!
他の写真は前の人の携帯とかバスしか写ってなかったので
来年のパレードに期待してください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る