メイン コンテンツにスキップ

問題です。

こんばんは、営業担当のK村です。

今日は本当に寒かったですね!!

営業先でも守衛さんと寒いって話ばっかりしてました(笑)

北海道も大雪、東京も雪降ってましたから

東広島でもそろそろ降りますかね??

寒いと朝動けなくなるから嫌です・・・

 

img_1521

さて、今日はクイズです!!

この写真の人の職業は何でしょうか?

三択からえらんでください!!

①酒屋さん

②魚屋さん

③加工屋さん

さて、どれだと思いますか??

正解はまた明日(笑)

 

それでは、今日もお疲れさまでした!!

寒いですから暖かくして風邪ひかないようにしましょうね!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る