メイン コンテンツにスキップ

幸せ者

こんばんは、営業担当のK村です!!

みなさん、サンタさんは来てくれましたか?

わたしにはなんとちっちゃいサンタさんがやってきました!!

妖怪メダルをもらいました!!←本当ですよ。

 

連休明けで、

クリスマス明けですが、

今日は加工職人のSAMさんの○6歳の誕生日でした!!

うっかり朝礼でみなさんに周知するのを忘れていました(笑)

なので、ささやかながらの誕生日ケーキ!!

一応、手作り・・・

img_1610 img_1611

 

img_1612

img_1613

この笑顔、幸せそうですよね!!

幸せ者ですよね!!

SAMさんに対して、あのケーキの大きさは物足りないかもしれませんが・・・

SAMさんお誕生日おめでとうございました!!

 

それでは、今年も残りわずか!!

しっかりとやりきります!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る