メイン コンテンツにスキップ

お久しぶりです。

こんにちは、営業担当のK村です!!

 

ご無沙汰しております!しばらくブログをキムさんにお願いをしてみました!!

息抜き、大事ですね(笑)

 

息抜き・・・

緊張を解いて、気分転換のためにしばらく休むこと。休息。「息抜きにテレビを見る」「屋上に出て息抜きする」
室内の換気・通風のために取り付けた装置や開口部。(コトバンクより抜粋)

 

会社の前の川に亀さんがいました。

のんびりしてました。

泳いできたのか、歩いてきたのか、

亀さんも息抜きしてたんですかね??

IMG_1707 IMG_1708

昔話の「うさぎとかめ」では、

なんだかんだでも亀さんはうさぎさんに勝ちました。

のんびりでもゆっくりでもあせらずに1歩ずつ進んで行こう!!

亀を見つけただけで無理やり感もありますが、

そんな想いも日々を過ごしていると考えるものです。

 

もちろん仕事なんでのんびりはできませんが

ゆっくりでもしっかりと前に進んで行こうと思いました!!

 

亀の発見から飛躍した話になりましたが、

本日もまだまだ頑張ります!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る