メイン コンテンツにスキップ

おいしい幸せ!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

またしても、やってしまいました・・・

弁当箱を持って帰るの・・・忘れました・・・

どうやったら忘れなくなるか誰か教えてください(笑)

 

さて、もうすぐバレンタインですね!!

先日の休みに八丁堀福屋へ行く用事がありましたので、

ちょうど催しをしてました

「バレンタインチョコセレクション」に行ってきました。

t01

世界のいろんなチョコが集まって、試食もできて、

おいしいチョコをちょこっとずつ食べてきました!!

 

アーモンドを使ったもの、お酒を使ったもの、いろいろとありましたが、

一番おいしくて「買いたい!!」って思ったのが

生チョコみたいなチョコレートでした!!

スイス、ジュネーブの「ステットラー」っていうお店のチョコで

生チョコみたいに口どけよくて、でもあと味はスッキリ!!

生チョコが好きなんでとってもおいしかったです!!

 

でも、6個で¥2,484・・・高い・・・

 

買いはしませんでしたがおいしいひと時を過ごさせていただきました!!

 

でも、チョコレート食べ過ぎると口内炎になりませんか?

私だけ??

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした!!

明日は雪が降るかもしれませんね。

でも、寒さに負けずに頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る