メイン コンテンツにスキップ

おやつ

こんばんは、営業担当のK村です。

今朝は事件でした。

まさかの二度寝・・・

まさかの目覚ましが聞こえてない・・・

ひやひやものでした・・・

 

さてさて、先日酒かすを頂きました。

でも、どうやって使ったらいいのか、

そんな時、菊T課長より

「クッキーにしてみたら?」

「作って来てねー」

という、パワハラ(笑)がありましたので

ちゃんと作ってみました!!

 

でも、私は普段酒かすを食べたことがないので味がわかりませんでした・・・

味見はしましたが、おいしいのかよくわからん・・・

 

なので、そのまま菊T課長にあげ女性陣のおやつにしていただきましたが、

答えは、

「おいしかったよ」

社交辞令含まれつつもやはりうれしい(笑)

 

またなんかあれば作ってみようと思います!!

 

それでは、今日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょ!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る