メイン コンテンツにスキップ

気分転換に・・・

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日も暖かな一日。近隣のさくらもそろそろ散り始め・・・

あっという間にさくらも季節も過ぎ去ろうとしています。

 

そんな気持ちのよいお昼時。

IMG_1876

この木材は以前、冬場の薪ストーブ用に福山とかに撮りに行った木材です。

この木材を使ってお昼時間にO塚課長と一緒にランチ!!

いや、ピクニック気分(笑)

またまた、お外でお昼ご飯!!

IMG_1875

花粉症ですけど風が気持ちよく、

ご飯もおいしく頂きました!!

 

この写真は、O塚課長。

木材2本を椅子にして、横に置いてある木材1本はテーブルです!!

私は、木材1本を立ててちょこんと座って食べました。

ちなみにO塚課長は『赤い淡々麺』

やっぱり辛いもの好きなんですよね!!

 

そして、つばめ VS Kマタ君!!

つばめもどんどんと巣作り進んでいましたが、

Kマタ君は今日中に完成させると意気込んでましたので、

Kマタ君の勝利が近づいてきています!!

しかし、よく頑張っています!!

 

私も、若い子達に負けないように頑張っていかなきゃいけませんね!!

 

それでは、今週もお疲れ様でした!!

きっと明日行かなきゃ今年の花見は終わりそう・・・

よい週末を過ごして、リフレッシュして!!

 

また、来週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る