メイン コンテンツにスキップ

ついてるね(笑)

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は一日雨でした。

 

でも、私はついてるんです!!

これからいいことあるはずなんですよ!!

だって・・・

だって・・・

だって!!

IMG_1877

ついたんですもん・・・

うん○がついたんですよ!!

いいことありますよね??

なかったら、いやですよね??

 

つばめも無事に巣を作ることが終わり、

結局のところ、Kマタ君の負けでした!!

でも、Kマタ君もついてたんでこれからいいことたくさんあります!!

たくさんついてましたから(笑)

 

ではでは、明日からは気をつけていきます!!

来社いただく際にはお気をつけくださいね!!

今日も一日お疲れ様でした。今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る