メイン コンテンツにスキップ

人生とは旅であり・・・

こんばんは、営業担当のK村です!!

みなさん、ゴールデンウィークしっかり楽しまれましたか??

現場仕事があったり弊社では休めなかったりもありましたが・・・

私は、ちょこっと一人旅に出てきました!!

 

人生とは旅であり、旅とは人生である・・・

 

そんな言葉をふと思い出し、勢いだけで走り出しました(笑)

場所は、

IMG_1931   IMG_1938

IMG_1939

出雲大社!!

縁結びの神様におまいりです。

ちょうど夕暮れ時で雰囲気のよい写真が撮れました!!

その後は鳥取まで行ってみようと思ってた中、

地元(産まれは山口県)の友達から集まりがあるとのことで

参拝のあとに、乾杯 ← うまい!!

 

で、地元の独身者と会社の独身者にお守りを買ってきました!!

 

そして、私のゴールデンウィークの目玉!!

庭にベンチとテーブルの作成!!

 

IMG_1944

会社にあった廃材にペンキを塗って、

ちょこっと英語の名言を書き込む!!

雰囲気的におしゃれでしょ??

・やるしかないでしょ!!

・心まで貧しくなることはない!!

・幸せかどうかは心の持ち次第!!

上記の名言を英語で書く!!他にもいろいろな名言はありましたが自分にはこれかなと。

 

という、ゴールデンウィークを過ごしておりました!!

しっかり連休から気持ちを切り替えてしっかり仕事頑張ります!!

 

それでは、本日もお疲れ様でした!!

今週もしっかりと頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る